2013/12/27

2013年を振り返って

2013/12/27

この(株)精研ブログはタジマ刺繍機 西日本総代理店 株式会社精研のブログとして刺繍機や刺繍に関する情報を提供するのと同時に、弊社で行われている活動の一部を紹介してきました。
ブログ開始当初はちょうど「帽子専用布押さえ」が実用新案を取得できたので紹介したり、刺繍加工と商品販売を結びつけるアイデアの1つとして「刺繍にもビジネスモデルがあります」という記事を書いてみたり、刺繍データ作成にまつわる記事をかいたり(刺しゅうミシンにデーターを入れるものは?)
9月は息抜きでちょっと刺繍からは離れましたが、イベント関連(ペット博・フレスポ東大阪)が9~11月の間にありました。
また、弊社独自で開発した「裁断機連動型刺繍機」(その1 その2)は別々の機器を上手く組み合わせれば今までと違った新しい加工ができるようになることを肌で感じることができました。

そして、最後にフォトステッチ(「フォトステッチ by タジマ」)。いろいろありました。
こうして振り返ると、2013年は弊社とって「挑戦」という言葉にふさわしい1年だったと思います。
そして、来年も更に『挑戦』する1年になるように、そしてこのブログで紹介できるように日々の業務に励んでいこうと思います。

ホームへ先頭へ前へ戻る