2015/11/30

最新のフォトステッチ

イメージが出来上がりました。

こんにちは。
11月もあとわずかになりました。最近当ブログではフォトステッチの話題は少ないですが、今月は苦戦の1か月となりました。

画像のワンちゃん、4枚お預かりした画像の中から2作品を作成してほしいとの依頼だったのですが、2作目でいい感じの作品ができませんでした。詳細はフォトステッチギャラリーのブログに記載しております。こちら

上の画像は新たに選んだ画像を刺繍データーに変換してイメージ化したものです。43色で431490針。
前回は糸の配色をソフト任せにし過ぎたので、今回は43色すべて見直して配色しました。果たして上手くいくでしょうか。

ホームへ先頭へ前へ戻る