2016/1/22

今年最初のフォトステッチは・・・

雪景色に挑戦!

雪景色のフォトステッチ
雪景色のフォトステッチ

ぼやぼやしてたら1月もアッという間に20日過ぎ。
「精研さん、ブログ更新しないの?」という声が聞こえてきそうなのでフォトステッチの新作をアップします。

まったくの偶然なんですが、この作品を作り始めてから日本列島に寒波が到来!東京でも雪が積もってニュースになりましたね。

これは木々に雪が積もった写真からデーターを作成したのですが、針数は122万針!。画像は100万針くらいを縫い終えたところです。

スタッフは針数を聞いて呆れてましたが、久々の大作なので上手く完成すると迫力あると思います。

来週はじめには完成予定です。

ホームへ先頭へ前へ戻る