2016/2/16

新型単頭機発表会レポート

みなさんこんにちは。去る平成28年2月12日、岡山県倉敷市にある、「倉敷ファッションセンター」にて新型単頭機発表会を行いました。

ちょっと寂しい感じの画像ばかりなのですが、当日は予想以上に大勢の方に来場していただきました。

以下、今回の展示会を企画したスタッフの一人、大森良祐からの挨拶文になります。

―――――――――――――――――――――――――――
平成28年2月12日、岡山県倉敷市にある「倉敷ファッションセンター」にて新型単頭機発表会を開催しました。
開催時間前から来られたお客様や、DMで招待したお客様以外にも当社HPをご覧になって来場されたお客様もあって、おかげさまで大盛況でした。

今回、発表しました新型機は吊り下げ式枠駆動タイプの刺繍機では採用されていなかった原反枠テーブルの脱着が可能なったこと、高性能になった帽子枠が目玉となり高評価をいただきました。

実は今回の展示会、年初から急遽、立ち上がった企画で平日の開催ということもあって、来ることができなかったお客様もおられるのではないでしょうか。

そうした方には朗報です。
5月以降にもう一度新型単頭機発表会を開催することが決定しました。

詳細については、当社HPやDMなどで改めてご紹介いたします。
多数のご来場を是非、お待ちしております。

―――――――――――――――――――――――――――

ホームへ先頭へ前へ戻る