2016/5/6

タジマ刺しゅうミシン展示会

広島・岡山

展示会開催のご案内

新緑のみぎり、皆様にはいよいよご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて、来る6月2日(木)に広島、6月3日(金)・4日(土)に岡山で
『タジマ刺しゅうミシン展示会』を開催します。
タジマの最新の機能を搭載した単頭式刺しゅうミシン、TMBR‐SCシリーズ、TMBP‐SCシリーズを中心に従来機を含めた多彩なラインナップをご紹介いたします。

今回は新モデルのご紹介だけでなく、製造終了モデルの展示即売(展示品限り)も行っていますので、足をお運びいただければと思います。

当日は刺しゅうに関する専門知識をもったスタッフが皆様をご案内しますので、刺しゅうに関することで日頃気になっていることや質問がありましたら遠慮なくお問合せください。

多数の皆さまのご来場をお待ちしております。

《追記:H28.5.11》

体験コーナー 『刺しゅうワッペンを作ってみませんか?」

展示会当日、会場にて圧着ワッペン作成体験ができます。
お好きなモチーフとフォントでデーターを作成し、刺しゅう機で縫い⇒裏張り⇒ヒートカットまでの一連の流れを体験できる企画を実施します。
刺しゅうを始めようとお考えの方、ワッペンに興味がある方、TAJIMAミシンを触ってみたい方、この機会に是非、展示会場に足をお運びください。



広島会場
日時:平成28年6月2日(木)
  :AM10:00~PM17:00
場所:RCC文化センター
  http://www.rccbc.co.jp/

岡山会場
日時:平成28年6月3日(金)・4日
  :3日 AM10:30~PM17:00
  :4日 AM 9:00~PM16:00
場所:倉敷ファッションセンター
住所:岡山県倉敷市児島駅前1-46
   http://www.k-fc.com/ 


ホームへ先頭へ前へ戻る