2016/6/7

ありがとうございました。

タジマ刺しゅうミシン展示会 広島・岡山

広島会場
広島会場

みなさんこんにちは。
平成28年6月2日~4日にかけて開催しました『タジマ刺しゅうミシン展示会 広島・岡山』ですが、お陰様をもちまして、多数の方々にご来場いただきました。心よりお礼申し上げます。
今回、広島・岡山で展示会を行った理由はいくつかありますが、1番の理由としましては「普段お世話になっているお客様がいる地域に伺って展示会をしたい。」という理由です。
例えば、弊社が展示会を大阪で開いた場合ですと、広島・岡山をはじめとして九州・四国からも足を運んでいただくことになります。展示会前は問い合わせが増える傾向があるのですが、大阪から遠方の地域にいらっしゃる方の問い合わせもあります。そういう時は弊社のスタッフも「是非、大阪までお越し下さい。」と申しておりますが、実際に大阪まで来るとなると日程やら仕事のスケジュールなどいろいろ調整しないといけないので、展示会直前になって行けないということも少なくないと思います。

岡山会場
岡山会場

こうなりますと、弊社にとっても商談の機会損失になりますからやはりそういう事例を1件でも少なくする努力はしなければなりません。
また、既にお付き合いのあるお客様の場合でも同様で、展示会となると、わざわざ大阪まで来ていただいてたので、新しいモデルが発売されるこの時を幸いとし、できるだけお客様の近くで展示会を開催しよう!ということになったのです。
それでも実際には遠方から来てくださったお客様もありましたし、もちろん近郊での開催を機会にして来ていただいたお客様もありました。
すべの皆さまに感謝します。

さて、今年最初に企画した展示会は6月24~25日に開催する「刺しゅう・プリント関連機器展2016」にて終了しますが、現在秋に向けて展示会もしくはイベント開催を企画しております。
どのような形式になるのか未定ですが、夏が過ぎて秋が近づく頃にはお知らせできるようにいたします。

重ね重ね、展示会へのご来場、ありがとうございました。

ホームへ先頭へ前へ戻る