2016/6/22

いよいよ始まります。

みなさんこんにちは。
いよいよ明日6月24日(木)から『刺しゅう・プリント関連機器展2016』を大阪OMM会場にて開催いたします。

タジマ刺繍機は今年から全ての機種のラインナップを一新し、今年の4月に開催された『JIAM2016OSAKA』で発表されたばかりです。

今回の『刺しゅう・プリント関連機器展2016』ではその中でも少数頭機TMAR-KCシリーズと、単頭機TMBR-SC、TMBP-SCを展示します。

そして、今年も協賛企業の皆さまのお力をお借りしてレーザー加工機、インクジェットプリンター、プレス機などのハードウェアだけでなく、タオル、帽子、糸・副資材などのソフトウェアも充実した構成になっております。

第一線の現場に立つプロフェッショナルばかりが集まって開催している展示会ですから、機器や素材に関する生の情報を得ることができることもこの展示会の魅力ではないかと思います。

また、今回は足を運んでくださった方にミニタオルにオリジナルネームもしくはイニシャルをその場で刺しゅうしてプレゼントする企画も行います。

実はこの企画、単にミニタオルをプレゼントするという単純な企画ではなく、刺しゅう加工に関心のある未経験者の方向けに実際にイベントや店舗で行われている刺しゅう加工の一例をご紹介するという目的もあります。

注文を請けて、データーを作成し、商品に刺しゅう加工を行うという一連の流れをご覧になっていただければ、ご自身のビジネスに刺しゅうを組み込んでいくためのイメージが膨らむのではないでしょうか。

できるだけ実際のビジネスに直結した機器の紹介をこれからも目指していこうと考えておりますので、お時間ございましたら是非、足をお運びいただければと思います。

                    
          『刺しゅう・プリント関連機器展2016』
         開催日:平成28年6月24日(金)・25日(土)
         時間 :24日 AM9:00~PM17:00
             25日 AM9:00~PM16:00
         場所 :OMMビル2階 (天満橋駅前)
               E2会場
         住所 :大阪府大阪市中央区大手前1-7-31
         電話 :06-6943-2010

ホームへ先頭へ前へ戻る