2016/6/27

展示会終了!

ありがとうございました。

平成28年6月24日・25日に開催しました、『刺しゅう・プリント関連機器展2016』は天候も決して良好とはいえない中での開催でしたが、無事に終了することができました。
来場いただきました皆様および、関係各位の皆様に厚く御礼申し上げます。

この展示会は基本的に新しいお客様との出会いを求めて、8年前から開催しているのですが、今年も多くのお客様との出会いがありました。雨の中、足をお運びいただき本当にありがとうございました。
また後日、弊社スタッフがご連絡させていただきますが、その節もよろしくお願い致します。

さて、今回のように1社単独で開催する展示会ではいつもお客様に来ていただけるのかどうかですごく悩みます。
正直なところ頼りは展示会開催前に送るダイレクトメールや葉書だけです。
誰にもきていただけない場合も想定しておかなくてはいけません。
これまでは幸運にもそういったことはありませんでした。
それどころか、この展示会をきっかけにお取引させていただいたことも1回や2回ではありません。
本当にありがたいことです。

そして、毎年参加して下さる協賛企業の皆さまにもお礼申し上げます。
正直力不足でこの展示会が皆さんのお役に立っているのかどうかいつも気にかけているのですが、できるだけ多くのお客様に来場していただく努力をする位しか弊社にはできません。この展示会は来年も開催しますので、これまでと同じくご助力いただければと願うばかりです。

盛況なまま終了しました、『刺しゅう・プリント関連機器展2016』ですが、来年は今年以上に盛り上がるように鋭意努力したいと考えておりますので、来年も是非、ご来場下さいますよう、よろしくお願いします。

ホームへ先頭へ前へ戻る