2017/9/20

イベント開催のお知らせ【追記あり】

タジマ刺しゅうミシンPRイベント

みなさんこんにちは。
平成29年10月17日・18日の2日間、岡山県倉敷市にある『倉敷ファッションセンター』にて、『タジマ刺しゅうミシンPRイベント』を開催します。


【追記】
今回のイベントは『展示した刺しゅうミシンをただ見てもらうだけでなく、実際に触ってもらい、使ってもらおう』というのが目的です。特にコンパクト刺しゅうミシン『TAJIMA SAI 彩』は初めて刺しゅうミシンを使う方にも簡単に操作していただけるようになっていますので、新しく刺しゅうミシンの導入を検討されているなら、この機会に刺しゅうミシンをご自身で使ってみて、どんか感じなのかをご確認いただけたらと思います。



タジマ初のコンパクト刺しゅうミシン、『TAJIMA SAI 彩』を持ち込んでのイベントになります。
彩はどちらかというと、お店などに置いて使用することに重きをおいた作りになっていますが、長時間運用も可能な作りになっていて、効率的な量産も問題なし!

こうした、生産性や耐久力を考えた設計は多頭式刺繍機を作っているからこその強みですよね。
それだけでなく『TAJIMA SAI 彩』は本体のデザインも凄く考えて作られています。こうした詳しい情報は『TAJIMA SAI 彩』スペシャルサイトをご覧ください。

スペシャルサイトはこちらから

イベント当日にはTAJMA SAI 彩の他に、TMBP-SCシリーズも出展します。こうした刺しゅうミシンを間近に見る機会は決して多くありません。お時間ございましたら、是非、お越しください。スタッフ一同お待ちしております。

    
『タジマ刺しゅうミシンPRイベント』 

場所:ファッションセンター倉敷
〒711-8555 岡山県倉敷市児島駅前1-46
日時:平成29年10月17日(火)10:30~17:00
   平成29年10月18日(水) 9:00~16:00


ホームへ先頭へ前へ戻る