2018/3/29

ホームページが新しくなりました。

これからもよろしくお願いします。

みなさんこんにちは。
昨日から新しいホームページにリニューアルしました。
以前のホームページも気に入ってたのですが、5年も経つとやっぱりいろいろ変える必要が出てきますね。

ホームページをリニューアルしようと思った理由のひとつはスマートフォン対応。
そして、もうひとつは「精研」という会社を知ってもらいたいからです。

最近は刺繍業者さん以外にも「タジマ刺繍機を使って刺繍がしたい!」という会社や個人の方が増えてきています。

こうなってくると何処に私たちとお付き合いして下さる方がいるのか分かりません。

ですから、精研という会社でやっている事と、精研で働く人たちを知ってもらうというのが新しいホームページのテーマです。

みんな若い若いと思っていたのにおっさんばかりの会社になってしまいましたが、タジマ刺繍機と刺繍のことに関しては、経験豊富なスペシャリスト集団なので遠慮なくお問合せください。

これからもよろしくお願いします。

ホームへ先頭へ前へ戻る