2018/8/29

フォト刺繍SHOP 『color stitch』さん

札幌のフォト刺繍ショップさんです。

みなさんこんにちは。
今回はフォト刺繍を中心とした刺繍アイテムを展開しているショップさんを紹介します。
弊社でフォト刺繍を紹介するようになって早や5年。
ひたすら技術研鑚に時間を費やし、ハイクォリティな作品作りと紹介に明け暮れてきましたが、その甲斐があってか年々フォト刺繍に関するお問合せを頂くようになりました。
今回は札幌のフォト刺繍ショップ『color stitch』さんを紹介します。

color stitchさんはフォト刺繍を中心にショップ展開をされていますが、家紋や、ウェルカムボード、アクセサリーなど、通常の刺繍製品も販売されています。

オーナーの原田さんとスタッフの皆さん。刺繍を始めて5年になるそうです。

フォト刺繍をビジネスとして成立させている凄さ

さて、簡単な紹介ではありますが、今回はcolor stitchさん、凄いですね。素晴らしいです。
フォト刺繍をビジネスとして成立させていらっしゃるところに大変驚きました。同時に私もフォト刺繍を多くの方に知ってもらうために頑張ろうと思いました。
color stitchさんのホームページにはもっと詳しいことが掲載されてますので、是非、color stitchさんのホームページにも訪れてみてください。

ホームへ先頭へ前へ戻る