2020/6/12

タジマ刺繍機・新モデルのご案内

株式会社精研とは

株式会社精研はタジマ(TAJIMA)刺繍機の西日本総代理店として大阪府枚方市に拠点を置いて、滋賀県から山口県までの本州と四国4県、沖縄県にタジマ刺繍機の販売活動及びアフターメンテナンスを活動を行っております。

新技術

タジマ工業㈱は上糸のテンション(糸の張力)を自動でコントロールする装置

「i‐TM」(インテリジェントスレッドマネジメント)

を新たに開発致しました。

これは革新的な技術であり、刺繍は生地の厚さなどによって糸調子を手動で調整するため経験が必要ですが、今回の装置は非熟練工でも容易に高品質な刺繍が可能。

特に一直線のステッチがきれいに仕上がります。

糸の調整やテスト縫製が不要のため、生産工程の短縮にも貢献致します。

新製品

革新的な技術「i-TM」を搭載した新製品が登場致しました。

世界初の縫い調整要らずの革命的な単頭刺しゅうミシンです。

「TMEZ-SC」 詳細は →  こちら  (タジマ工業㈱ メーカーホームページに移動します)

大画面で刺しゅうの状態がリアルタイムで確認できます。
優れた操作性で直感的に縫いの設定が可能です。

【特長】
■生産効率アップ
■糸種に応じて安定した縫いを実現
■ピッカーを廃止した新機構糸切り装置
■デジタルコントロール布押えDCP搭載
■12.1インチ TFTタッチモニター

柔軟なデモンストレーション方法

このように素晴らしい技術を備えた新製品をご紹介しても、実際に動いているところを見てみないと購入の判断は難しいかと思います。

今までのお客様も弊社ショールームに来社され実機をご覧になって購入された方がほとんどです。
やはり美しい刺繍を直接自分の目で見て、タジマ刺繍ミシンのすばらしさを理解して頂いてから購入して頂きたい。
そう感じて貰える自負もございます。


しかし直接見に行けるものなら見に行きたいけど・・・


・大阪まで遠く、近くで見れるところはないか・・・

・昨今の情勢で大阪に行くのは・・・


そんな不安を精研は解決します!!



新しいデモンストレーション方法として下記の様な方法をご紹介致します。

精研はお客様の環境やその時々の情勢に対して柔軟な姿勢でお客様にタジマ刺繍ミシンのすばらしさを届ける為に努力を惜しみません。

現在ご検討されている方、一度ご相談下さい。
下記お問い合わせフォームからお待ちしております。

ホームへ先頭へ前へ戻る