2021/12/28

令和3年もお世話になりました。

こんにちは。精研の樋口大(ひぐちだい)です。

令和3年(2021年)も残すところわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
去年に引き続き、コロナウィルスによる景気低迷に多くの方が苦しい1年を過ごすことになったと思いますが、それでも前を向いて頑張っていこう!という意志を感じる年だったと思います。

今年は例年以上に多くの方に助けられ、励まされた1年でした。

先のことはどうなるか分からないから大きな不安もあります。

しかし、1年を締め括るこの時期に「何とか頑張れた1年だった」と思えることに安堵しつつ、また来年の1年間を頑張るための鋭気を養いたいと思います。

今年1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


ホームへ先頭へ前へ戻る