2018/03/14

サポートメニュー
サポートメニュー

サポートメニュー

精研では、お客様のニーズに合わせた各種サポートメニューを揃えています。それぞれの概要をご紹介しますので、ニーズに合わせてご利用ください。

 

定額サポート
定額サポート
気軽にいろんな質問や相談ができます。機械、ソフト、ビジネスなんでもOK!
気軽にいろんな質問や相談ができます。機械、ソフト、ビジネスなんでもOK!

対象機種TAJIMA彩・TMEZ-SC・TMBR2-SC・TMBP2-SC

「あんしん定額サポート」は、単頭機を対象とした定額プランです。刺繍機は導入時期と、慣れてきた後では、受けたいサポートの内容が変わります。初心者の場合、どうやって質問をしたらいいかさえ、わからないこともあります。そんな際にも気軽に声をかけられる好評のサポートです。長く使われることが基本なので、実際のニーズに合わせて、メーカー保証終了後から5年間をサポート期間として設定しました。設備はスムーズに動かしてこそ成果をあげます。ぜひご利用ください。

 

講習会・セミナー
講習会・セミナー
機器のメンテナンスやソフトなど、取説やマニュアルを超えた、実用的・実践的な内容をお届け
機器のメンテナンスやソフトなど、取説やマニュアルを超えた、実用的・実践的な内容をお届け

不定期ですが、お客様向けに各種の講習会やセミナーを行っています。取説やマニュアルの範囲に収まらない、様々な現場で培ったノウハウを活かした内容となっています。これまでにも、ソフトウェアの使い方や機器の基本的なメンテナンスについてなどをテーマに開催してきました。今後もご希望のテーマがあれば参考にさせていただきます。お気軽にご相談ください。

 

イベントサポート
イベントサポート
各種イベントに刺繍機とスタッフがセットで参加!
各種イベントに刺繍機とスタッフがセットで参加!

各種イベントに、刺繍機をもったスタッフが参加して、オリジナルの刺繍サービスを提供する有料のサービスです。最近、あちこちのイベント主催者からのお声がけが増えてきたため、そのご要望に応えるためにメニュー化しました。参加に当たっては、事前にイベントの内容を把握して、期間や資材などについて打合せをする必要があります。まずはご相談ください。

 

カスタムサポート
カスタムサポート
必要なときに必要なことを必要なだけ!
必要なときに必要なことを必要なだけ!

お客様からご相談やご要望をいただいた際に、個別に対応する従来通りのサポートです。対象となるのは、精研が扱っているすべての機種とソフトウェアで、現在ご利用いただいている環境の保守が中心となります。個別対応となりますので、費用や日数はその都度お見積もりいたします。必要を感じた際にご連絡ください。

 

プロジェクトサポート
プロジェクトサポート
業務支援・開発協力などテーマを決めてしっかり対応。初期相談は無料!
業務支援・開発協力などテーマを決めてしっかり対応。初期相談は無料!

現在の利用環境を超えて、新しいプロジェクトに取り組む際のサポートです。ある種の業務支援や開発協力に近い形になります。最近、こうしたご相談が増えてきたので、あえて別メニューとして設定しました。初期段階でのご相談は無料ですが、具体的に計画を立てて実施する際には、費用や工程を提示させていただきます。

 

海外への出張サポート
海外への出張サポート
機器の導入・設置・調整 メンテナンス方法の現地スタッフへの教育
機器の導入・設置・調整 メンテナンス方法の現地スタッフへの教育

生産拠点を海外に設けるお客様が増えてきました。新たな機器の導入や設置、調整等をトータルでお受けします。国によっては、周辺機器を含めて特殊な対応を要する場合もあります。これまでの経験を活かして適切な対応をさせていただきます。また基本的なメンテナンス方法など、現地スタッフへの教育サポートも行います。

ニーズにあったサポートを提供します!

精研では、お客様の状態に合わせたサポートを提供しています。よりよいサポートの第一歩は現状把握から。まずはお気軽にご相談ください!

ホームへ先頭へ前へ戻る